終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

祝!!!!!!!200000必死!!!!!!!達成

タイミング悪くwこんな更新の日に「新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わない永遠の17才が高校時代の忘れ物を探して)ハロプロ全体を☆必死☆で愛する愛のボタン連打☆連打☆日記☆」が
20万必死を達成!致しました〜








正直・・・・・・・

ありがとうございます

とゆ〜より、

すいません

とか言った方がいいかもしれないw
(や、何か謝るって訳でもないんですが)








あ〜なんか遠くに逝っちゃってしまったなぁ〜とか・・・

自分で思いました。

始めた頃は考えもしなかった数字ですし、カウンターが回るのがめちゃめちゃ楽しみな時期もありましたし、更新ネタに悩んだ時期もありましたし、最近は全くノープランで生活の一部になってしまった感じで習慣的にPC立ち上げる毎日ですが・・・・・・・

え〜と、こんな感じでテンションの赴くままやってますが、今後も覗いて下さったり、コメントを書き込んで下さったりと・・・・・・・・

あ、今日はこんな更新するはずじゃなかったので、別の話題で。
(まだ帰宅してシャワーも入ってないんですw)←なんじゃそりゃ。