終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われないクエスト

今日の昼に外回りに出たついでに、本屋に立ち寄ったんですよ。 ええ、普通に本屋で色んな本をチェックするのは好きなもんで。

で、色々見回ってパソコンの本とか見て、その隣にギャルゲーの二次元エロ雑誌とか置いてあるコーナーがあるんですが、まぁそんなモンは興味ないんですが、その隣に写真集のコーナーがあるんです。

もしかしたらある☆カナ?って思って見たら・・・・・・・

変な露出の高いアイドル写真集(その隣が成人雑誌18禁コーナー)の所に、置いてあったんですね。

「今世紀最強の正統派美少女降臨:菅谷梨沙子・12歳」が。

それを見た瞬間!!!!!!!

ここから助けて!!!!!!!との叫びが聞こえたんです!!!!!!!(危ないなw

僕はこのプリンセスを救う勇者に任命を受けたと確信しました!!!!!!!





タチヨミキャクの攻撃!

タチヨミキャクは「冷ややかな視線を浴びせた!!」

勇者オワレナイは逃げ出した!

逃げられない!!




勇者オワレナイの攻撃!

勇者オワレナイは写真集を裏返し帯の12歳を隠した!







痛恨の一撃!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









それからは記憶がありません(ノ∀`)

でも無事にレジオネエサン(ボスキャラ)を倒してしまったんだと思います。

つまり、これは単に写真集を欲しくて買った訳じゃないとゆいたいですwwwwwww

僕は一人のお姫様を救って世界を平和にしたんです!!!!!!!












僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!僕は間違ってない!!































(ノ∀`)