終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

マリオ氏推し遠征

事の発端は、ここんさんが仕事でか?プライベートでか?とにかく福岡に逝くついでにマリオ氏宅に泊まるとゆ〜ので、僕も無理矢理仕事のスケジュール変更してついて行く事にしたからです。

それがまさか・・・あんな晒しにあうとわ(涙 

ってか、あのネタは僕も正直びっくりなてぃんでしたけどねwww




とりあえず久しぶりにここんカーに乗ってマリオ氏宅へ。 なぜ一緒に行ったか?最大の理由はマリオ氏宅が田舎過ぎるから(毒爆 ええ、逝橋市民を敵に回しますがwww 

彼が住んでる所はナビが付いてないと分からない場所なんですよ。 まぁついてても夜に逝くと周りが真っ暗で、道路から家への入口すら分からないくらいです。 




で、久々に道中の車内ではDVD鑑賞ではなく、さゆみんのラジオとCD聞きながら。 ヲタがいさゆラジのレベルの高さとかを語りつつ、「C-1バトル」(さゆみんよりキュートなものをリスナーから募集してスタッフが判定する)のさゆみんのトークに悶絶しつつ・・・・・







その後は久しぶりに聞くタンポポのベストアルバムに涙したり・・・

All of タンポポ

All of タンポポ

(終´д`)<タンポポって言えば3期好きだけど、2期なら「乙女 パスタに感動」なんだよな。



(古今゚∀゚)<あ〜やぐっちゃん好きだったしタンポポ好きだったけど「王子様と雪の夜」だね。

とか、和やかな癒し系の会話が行なわれつつも・・・・・・・

(古今゚∀゚)<それよりさ!自分の結婚式では「I & YOU & I & YOU & I 」絶対流すよ!!

(終´д`)<あ〜何かね!オルゴールとかで、スローテンポな感じでね♪

(古今゚∀゚)<♪何年たっても〜所のフレーズにきたら、絶対に号泣するね(真顔)

(終´д`)<・・・・・・・

癒しなのか残念なのか分からない会話とかもありつつ・・・・・・最後の「たんぽぽ(Grand Symphonic Version) 」とかでは少し涙ぐみながらマリオ氏宅に到着です。

そう言えばマリオ氏は今でこそ「マリオ氏」ですがw以前のHNは「真里推し」だったなぁ。 まぁ来週はやぐっちゃんFCイベのスペシャルVer.に逝かれる訳ですが。




で、マリオ氏宅は至れり尽くせりのサービスでしたw 
ロボ紺さんが惚れるのも分かりますねww 
昨日のトップ画に上げたハンバーグが美味しかったんですが、ここんさんは裏モードに一瞬入ってハンバーグの焼き具合に注文をつけてましたけどねww

(古今゚∀゚)<ボケェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェッ!! 中の肉がまだ赤いじゃん!!

真里´∀`)<壁|Д°;)))アワワ・・・すぐ焼き直しますっ!

(古今゚∀゚)<レンジでチンすればいいよ!

(終´д`)<アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、夕食後はDVD鑑賞会。 

とにかく見たDVDは色々あったんですがあややの春コンの感想はここんさんが更新されてますし℃-uteやAKB48のライブDVDなどの感想はマリオ氏が更新されてます。

とゆ〜訳で、ここは真実をありのままに語るブログですから、それらを補完&訂正!!!




まず、おもむろに菅谷梨沙子写真集を見るマリオ氏ですが、随所で・・・


真里´∀`)
<あぁ〜いいっ!!

真里´∀`)
<これはいいっ!!

とか、怪しい叫び声を連発で上げてました。 

僕はとゆ〜と、一昨日、勇気を出して買ったにも関わらず、自分で封を切らずここまで来てしまったので、内心ドキドキでした。

その後、僕に写真集が手渡されたんですが、一緒に白い手袋も渡されるとか(涙

まぁ・・・その後はマリオ氏がレポした様な反応をしちゃった訳ですが、アレです。 今思えばビール3本をすきっ腹に飲まされるとゆ〜マリオ氏の策略に乗せられて、少し酔ってたせいですねw ちなみにここんさんはビール1本で素面でしたがww

くびれ発言はアレですw マニアの人ならくびれがないのがいい!とか言うんだろうね〜と発言しただけですから(汗



さて、付属DVDをワニの思惑通りエンドレスで流してると、いい時間になったんで、僕は風呂に入らせてもらう事にしました。 自分の荷物を整理しようとしたら、そこで例の事件が起こってしまったんです(涙

(終´д`)<あれ?何で僕のトランクスがここに置いてあると?

(古今゚∀゚)<はぁ?( ̄□ ̄;)!!

(終´д`)<ま、まさか同じ柄??(こはっピンク風にw)

(古今゚∀゚)<買ったのどこ?

(終´д`)<み、ミスターマックス。で、でも同じ柄とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ・・・il||li_| ̄|○il||l

(古今゚∀゚)<
ロボ紺さん居なくてヨカタwwwwwww

↓参照
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%81%BD%E8%A3%85%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%93%E3%80%80%E6%95%99%E7%A5%96%E6%A7%98&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=




真里´∀`)<・・・・・・カシャッ。

(古今゚∀゚)<・・・・・・・(´・ω・`)

(終´д`)<・・・・・・・(;´Д⊂)


もう10年以上も前の話になりますが、僕は1枚3Kとかするブランド物のトランクスを揃えてたんです。
 
でも今は3枚598円のトランクスですよ(涙

しかも・・・・・・・

その3枚のうちの3分の1の確率が・・・・・・・

人生オワタ(マ^o^)/

ママさんの言った事は正しかったのか???????