終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

原点回帰→娘。推し

owarenai2006-10-16

♪歩いてる〜♪

♪ナナ、ナナ、ナナナナ〜♪




ついに8人体制の娘。シングルの

ジャケット写真が公開されましたね〜。

こんうさピーで初聞きだったんですが、

久々にミディアムテンポのジーンとくる曲。




昔のシングルを思い出してみると・・・・・・・

I WISHとかを彷彿とさせる名曲の予感です。

ごっちんが抜けた後のシングル「ここにいるぜぇ!」の弾けた感じとは対称的なイメージ。

8人の娘。がしっかりと地に足をつけて歩いていく、もちろんその次のシングルでは8人ではなくなるだろうから、モーヲタとしても、今をしっかりと受け止めて、そして楽しんでみたいと思います。

買うならDVD付き(初回通常版A)なんですが・・・・・どのジャケットも捨て難いなぁ。

ってか全身が写ってるのだと、1人だけ小春ちゃんのポーズが光ってますね。




ちなみにシングルVはこちら↓






総合的に見て、通常版>初回B>シングルV>初回A、かな・・・・・・・