終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

826は5期の日

色んな巡回先で話題になってたポケットモーニングでのアンケート。

これは記録に残すべきだと思ったので、今更ですが書いておきます。
(例の写真集ネタでその日は吹っ飛んだのでw)

どんな祝日を作りたいか?のアンケートに対しての答え

高橋愛:8月26日は5期の日



もうアレですよ、見た瞬間!「愛ちゃん・・・」って涙でした。

826ってLOVEオーディション21の日ですが、それを「5期の日で祝日」って・・・



初期の5期はアンチも多くて苦労した分、結束して絆も深まったんじゃないかな。

また愛ちゃんには、「ポケモニ見ました!」ってファンレターを書く事もできるし嬉しいよね〜



これから毎年826は・・・

LOVEオーディション21」→「LOVE is ALAIVE 2002春」→「ワンダフルハーツランド 2006夏」のジェットストリームアタックで、DVD三昧の日にしようと決意しました。