終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑①


今日の夕食はじゃがまるくん3個&ビール。




このじゃがまるくんですが、確か?なっちかこんこんが美味しいとか言ってた記憶があったんですが?

北海道産のじゃがいもの中にミンチが詰めてあって美味いです。

妙にハマッてます。




あと食べたのはセブンイレブンの70円均一おでんの・・・

①厚揚げ、②玉子、③つくね、④大根、⑤ゴボウ巻き。

ハロモニ。(恋のからさわぎの回?)で以前にれいにゃが、「昔は牛スジとかやったけど、今はおでんと言えば玉子やろ!って言うくらいにハマッてる」とか言ってたのを思い出して、映像を過去のDVD-Rから探したんですが、見つけられませんでした。

でも僕はおでんなら↑の順で好きですね。




この前に風邪ひいた時も、セブンのおでん70円均一セールやってて、必死に食べてたな・・・orz

とりあえず風邪は小康状態。 咳がたまに出るのと、鼻が詰まってる感じ。

クスリ飲んでも効かない希ガス・・・・・・・