終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑②

8期のオーディションをしている中、オーディションに参加してくれている皆さんの顔を見ていると、こういったタイプの曲を作りたくなったんです。
歌唱力がアップしているモーニング娘。のメンバーだからこそ、 こういった強い曲を歌う時期になったんじゃないでしょうか。 


http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_31


つんく♂の公式コメントなんですが、新曲「歩いてる」ラジオ音源ですが、何度も聞いてます。

僕はこの曲がかなり好きなんですよね〜明日はこれが生で聞ける初!なんで楽しみにしてます。

やっぱあの感動のミュージカルの経験がライブにも反映されてきますからね!!

次の春ツアーはもう8人ではなくなる娘。をしっかりと心に焼き付けておきたいです。








追記

ポップジャムつんく♂が出るってだったから「歩いてる」のシャ乱QVer.が見れると思ったらズルイ女だった・・・orz