終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑③


こんうさピー道重さゆみの今夜もうさちゃんピース)を聞きましたが、明日の福岡でのライブに関して、さゆみんはこう語ってました。


そうですね〜、福岡は、何だろ、やっぱり、れいなのね、田中れいなちゃんのね、地元なので、れいながいっぱいはりきって頑張ると思うので。

れいなはね、絶対にね、福岡だとね、すごい緊張してるんですよ。 でね、楽屋を行ったり来たりとかするんですけど、もうね〜それが可愛くて。

でも、れいなは絶対に「れいなは緊張してないけん!」(さゆみんれいにゃ口調もキャワ!)って強がるんですよ。 それが可愛くてね、またそれが今週も見れると思うと、さゆみも楽しみです。


これ聞いたらアレですよw



風邪も無理矢理でも回復させるってもんですよ!!






とゆ〜訳で・・・・・・・

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

良いタイミングだなw ってかマジで欲しいとか・・・ヲタは体が資本ですから。