終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

踊れモーニングカレー@れいにゃ凱旋福岡

owarenai2006-10-21

やばいっ!!!!

朝から見ためざまし土曜日

高まり過ぎたっ!!!!!!!










今から福岡に飛びます!ってよっすぃ〜が言うもんだから、

部屋で僕も〜とか叫んじゃったよw

とにかく小春ちゃんが激キャワ!!!!!!!!!!

とゆ〜訳で、娘。コンれいな凱旋@福岡に逝ってきます!!!!

れいにゃ

にゃんにゃん

で、待ってろよ!バラライカ!!(え?









既に遅刻予定・・・・・・・(発汗








昼公演終了です。

れいにゃ新曲ソロで初披露!

里沙ちゃんのバースデー有り

小春の成長は神!!

♪声♪で里沙ちゃんの歌を聞きながら愛ちゃんのダンスを堪能したのは至福の刻

涙とま&ラブピは笑顔で少し涙が出てきながらノリノリとか・・・

夜は通路なので必死で逝きます!!!








今、終わりました。

やっぱり娘。は裏切らないね!!

今の8人も最高でした。

今から残念ヲフ会です。








店の店員さんもドン引きなヲフ会w⇒ロボ紺さん宅へ。

では、おやさゆみん。(←これが使いたかっただけ?

レポは明日にでも頑張ってみます。