終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

会いたいです

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜♪Yes!!

キューティクイーンCD&夏夏DVDのフラゲはスルー(アマゾン待ち)して買ってきましたAKB48

まぁ福岡でイベントがあるからなんですが、DVD付きで1.5Kはお買い得ですね。

PVとAKB48の歴史が収録されてますが、PVの出来も良く、オーディションから初演の映像とか泣かせますね。

で、感想はまた後日、って事で(おぃ!

や、楽曲が良いのは分かってましたから。








それより・・・




ホントは・・・・




キューティクイーンのCDで当選して、イベに逝きたいんですけどねw




会いたいよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ〜








めぎゅぅぅぅぅぅ〜
↑某乳業さんからパク(ry


まいまいぃぃぃぃぃぃぃ〜


舞美ちゃぁぁぁぁぁぁぁん


愛理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜