終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

軽くキューティクイーン争奪レポ

昨日の段階でキューティクイーンCD&夏夏DVDがアマゾンから届いてたんですが、突然リア友が家にやってきて、更新を中断&CDもDVDも見れず&ラーメン食べに行って何故か??僕が悩み事の相談にのるとか(´・ω・`)

で、深夜に帰宅→今日の昼近くまで爆睡してたんですよね〜。 起きてハロモニ。の編集してたりしてキューティクィーンは放置してたんですが、ようやく夕方にCD流しながら申込みしてみたら・・・


あっさり大阪の昼に当選したんです!!Σ( ̄口 ̄|||)


自分でも驚いたんですが、調子にノッって、初回盤よりも通常盤のジャケットが好きなんで、これで通常盤を買って夜も当選したら逝く☆カナ?と思って近所のTUTAYAに電話するも売り切れ。

売り切れを聞くと妙に必死になってタワレコまで出かけて、諭吉さん1枚分はお金を用意してたので、通常盤を4枚手に取ったんですが・・・・・・・ここで考え直して1枚だけにしました。 

複数買いは娘。の東名阪握手サーキットの時に懲りてたんで・・・・・外れたショックも大きいんですが、同じCDが大量に部屋にあるのは精神衛生上良くないのが分かってましたからw ちなみにあの41枚の色じれCDはマンガ倉庫に38枚を売ったんですが1枚50円でした(;´Д⊂) (悲哀) しかも1店舗で20枚までしか引き取ってもらえず、他の店舗を必死でハシゴした泣ける記憶が・・・il||li_| ̄|○il||l

まぁそれで通常盤を1枚だけ買って、それで外れたら諦めるつもりでした。 そしたら、なんと!そっちも当選しちゃって℃-uteイベ大阪昼夜参戦大決定になったんですよ!!!!!!!
 

愛理の聖子ちゃんカットハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




で、今日の冒頭の部分は2枚買って2枚当選したので驚いてテンションが↑↑↑↑↑↑↑になって更新しちゃった、って訳です。 

でもね〜冷静になって考えると、飛行機なんて今回は直前に買ってしまったから高いし・・・これでれいにゃ聖誕祭はスルーが確定したんですよね。 キラキラ冬のシャイニングガール・・・・・

とゆ〜訳で、れいにゃ聖誕祭逝けなくなった想いも込めて、必死にれいにゃ凱旋コン@福岡のレポ頑張ってみます。