終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

必死でなければ生きていけない(地方は特に)

owarenai2006-10-27

デスノート・・・・・・・

軽く流しながら見るつもりが、

必死!で最後まで見ちゃった

終われない夏休みです。




妹の名前がさゆ

ってのは推せますねw

銃刀法違反で捕まった小畑健はさゆヲタで、

こんうさピーとか聞いてたら、さらに推せますがww




てゆ〜か、最近は寝ないで済む体力か、あるいは分身が4つくらい欲しいです(素

だって最近はじっくりヲタヲタ出来てないんですよねぇ〜。


娘。は毎週のハロモニ。の編集が中途半端だし、℃-uteはキューティビジュアルは楽しみつくしたんですが、キューティクイーンはまだ十分に聞けてないし、Berryz工房は夏夏のDVDが全く見れてないのに、今日がFC限定のソロDVDの締め切りだったし・・・・・・・嬉しい悲鳴???????

これに加えて、GAM月島きらりちゃん、さらに、なっち&ごっちんの新曲もテレビだけじゃなくてCDでちゃんとチェックしたいんですが手が回らないとか。

ラジオも聞き始めて、投稿も何かと頑張ってしてるんですが・・・・・・・

そんなこんなで慌ただしくヲタヲタしてたら、ついに愛ちゃんの写真集全集の発売日ですよ!!!!!!!