終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛写真集全集「ai」

過去5作の写真集の未公開カットに、50ページの最新撮り下ろしを加えた全160ページにメーキングDVDなども収められた豪華版。今回の撮影前に過去の写真集を改めて見返したという高橋は、「5年間の高橋愛がいっぱい詰まった『ai』をいろんな方に見てもらいたいです」と自らの成長の証しをPRした。

02年の初写真集からこれまで5作の未公開カットに加え、新たに撮り下ろした、ビキニや露出度の高い衣装でベッドに横たわるセクシーショットを掲載。大人への階段を上る姿が収められた一冊に、「5年間の高橋愛がいっぱい詰まった『ai』をいろんな方に見てもらいたいと思います」とPR。


やっとワニブックスから公式の表紙写真が出ましたね〜。



この表紙も何だかんだで、かなり色っぽい路線でキテますが、もう愛ちゃんも二十歳ですからね。

これで明日のヤンタンでさんまが写真集にどうコメントを出すかが楽しみです。

まぁ最近は「長澤まさみ」の名前しか連呼してませんけどね、あの五月蠅いさんまは。




で、問題は裏表紙w



愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




で、なかさきちゃんぽんを食した素晴らしい御方が会長なんですがw

ここで再び!!裏表紙推進活動が行われる?「愛ちゃんホットパンツ推進委員会」が発足!!

まぁ愛ちゃんと言えば、綺麗なお尻が基本ですから。



ちなみに、アップトゥーボーイからは・・・


(以下はネタバレ画像あり)









愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




それしか言えません(照

申し訳w




















川*’ー’)<♪愛してる♪