終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛と愛と愛

owarenai2006-11-02

今日は100円ショップに行って、

ブックスタンドを大量に買ってきました。

なんせ最近は写真集が隠し切れませんからw

大量にクローゼットの下の引き出しに、

乾燥剤入りで(←ここ大事ねw)平積みなんで。




これからは押入れの上の収納に、

ブックスタンドを使って、

縦に並べておけば・・・・・・・

まだまだスペースは十分ですから、

どんどん買えそうです(マテ




で、100円ショップで、来年のカレンダーを見かけたので、思わす買っちゃいました。

僕は手帳しか使わない派なので、カレンダーとか銀行の1年分ので十分なんですが。

何となく来年の気分を味わいたくて、予定とか書き込める無印良品っぽい2007カレンダーを選びました。

もう今年も2ヶ月足らず・・・・・・・早いものですね〜

来年はハロプロも10周年だそうで、ハロコン「〜 集結!10th Anniversary 〜」とかのタイトルですからね!




彼女が一般人に戻る選択をしたのは、まだ悔しくて悲しいけど、最近は事件が色々とあり過ぎたので、来年はメンバーもヲタにとっても、とにかく楽しい!そんな年であればいいなぁ〜。 一般人に戻ったメンバー達も、穏やかで幸せな生活を過ごせる事を願います・・・




さて、早速ですが今日はうたばんで娘。が出演です。 

最近はハロプロのうたばんの扱いが悪いんですが、どうしてもあの番組には期待せずにはいられないってゆ〜か。 マシュー復活の兆しも見えない今となっては、うたばんのいじりしかない☆カナ?みたいな。 僕としては、これから8期も加入するし、メンバーの名前と顔が一般にも広く知られて欲しい所です。 

子供への影響力もあるし、月島きらり名義で小春ちゃんソロ出演とかもで新規ファン開拓もあり☆カナ? まだ現場で「純粋にアニメのきらりん☆レボリューション久住小春推しになったヲタさん」を見た事はないんですが・・・いるとは思うんですよね〜w