終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

スマスマ 福原愛ちゃん

今週のスマスマに福原愛ちゃんが出てまして〜まぁ愛ちゃんつながりで、僕は推してる訳ですよw ええ、小さい頃からテレビで見てるせいか、親戚の子みたいな気分でww

で、見てたら有名な掛け声の「サー」の秘密を初公開してました。 これは誰にも、もちろんメディアの質問でも今まではぐらかして答えてなかった秘密で、スマップって改めて人気があるんだなぁ〜と、秘密の内容よりも、スマスマで初公開するってのに驚いたんですが、ちょっとキャプってみました。





これは小学生時代に可愛くて卓球の強い子が「ヨー」って言ってたのを真似したとか。





中学生時代に中国の選手の真似しただけとか・・・・・orz




まぁ得てして秘密ってバラしちゃうと、そんなモンですよw 

とりあえず愛ちゃん頑張れ!!って事で。