終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪さよならは別れの言葉じゃなくて〜

owarenai2006-11-03

終われない夏休み@携帯


携帯の着信履歴が午後だけでかなりありました。

すべてヲタもだちから・・・・・・・

一瞬、岡田有希子さんの事がフラッシュバック。

かなり動揺してる自分を落ち着かせるのに必死。




今日は東京で℃-uteのイベントが行なわれてます。

いいレポが読みたいです。

大阪の時はいいレポが書ける様なイベントにしたいです。






さて、今日は星泉長澤まさみ)のセーラー服と機関銃をレンタルしてきました。

ドラマで流れた主題歌で声が意外に?良かった、ってゆ〜か薬師丸ひろ子さん似?だったから懐かしくて。




あ、今、ドラマ流してたら・・・


長澤まさみちゃんがセーラー服を着たまま縄で縛られて、クレーンで吊るされて、生コンクリートの中に漬けられて、びしょびしょにされてます。


こ、これは・・・どうゆ〜羞恥プレイですか?(ノ∀`)





娘。が新曲で出てるはず!って思って、
Mステ録画をチェックしたけど出演無しとか(´・ω・`)
よく考えたら、ガッタスメンバーはハワイに行ってるんでしたっけ??