終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

プッチベスト7

テンション↓↓な所に・・・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

12月20日(水)発売
ハロー!プロジェクト オムニバスアルバム 「プッチベスト7」



01.LET'S GO 楽天イーグルス / DEF.DIVA
02.30thメドレー / モーニング娘。
03.ザ・ストレス / 安倍なつみ
04.Please Go On(Korean Ver.) / 後藤真希
05.砂を噛むように…涙 / 松浦亜弥
06.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
07.ジリリ キテル / Berryz工房
08.大きな愛でもてなして / ℃-ute
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
10.お前の涙を俺にくれ / 前田有紀
11.Thanks! / GAM
12.うらら / 中澤裕子
13.夢から醒めて/高橋愛
14.みんなの木 / ともいき・木を植えたい
15.ready go! / モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房
16.恋☆カナ / 久住小春
17.革命チックKISS / カントリー娘。


いやぁ〜かなり救われました。 

特に愛ちゃんの「夢から醒めて」はGyaoだけにしとくのは勿体ないですからね〜。 ダウンロードしたんだけど、CDに焼いたら回数制限があって1回しか焼けなくて・・・・・
ベリのアルバムの最後の方の曲になってましたから(マテ


ともいきの歌はしっかり聴いてみたかったし。 モリオ氏の家でBGMで流れてましたがw


革命チックKISSは、ライブDVD待ちでカン娘。のいアルバム買ってなくて、ラジオでしか聞いてなかったんですが、ノリの良いかなり好きな曲だったので、これも嬉しい所です。


ごっちんのコリアンVer.って韓国語?それも興味はありますね。