終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ

とりあえず、自分の為に公式HPからコピペ。

2007年1月28日のコンサートで、私はカントリー娘。ハロー!プロジェクトを卒業することに決めました。
デビューから約3年半、カントリー娘。のメンバーとして活動をしてきて、時には壁にぶつかって悩んだこともありました。
だけどその分、大きな感動に出会えたことも何度もありました。
この3年半で今までは持っていなかったたくさんのものを得ることが出来ました。
すべて、夢中になれる自分がいたから感じられたことだと思っています。
こんなに貴重な経験をさせてくれたプロデューサーのつんく♂さん。
最高の環境をつくってくれたスタッフさん。
いつも優しく接してくれたあさみちゃんとまいちゃん。
そして、どんな時でも応援してくれたファンの皆さん。
この3年半は皆さんがいたからやってこれたと実感しています。
本当にありがとうございました。
卒業後は、前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいと思っています。
寂しい気持ちはありますが、自分で決めたことなので後悔はしていません。
カントリー娘。の活動で味わったような興奮と感動を、新しい道でたくさんの人に伝えていけるようになりたい!というのが今後の目標です。
こんな勝手な私ですが、どうか見守っていてください。
1月28日が最高の卒業式になるように、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
これからもカントリー娘。をよろしく御願いします。

カントリー娘。みうな

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html


ガッタスの方のもちょうどあったのでコピペ。

2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)


もちろん11月30日の試合になると思うのですが、今の時点では3月のひとちゃんの引退試合や7月のこんこんの引退試合は思い出深いです。
二人は大きな決意を背負っているせいかとてもたくましく見えました。

http://www.helloproject.com/gatas/message/061124-4.html


アイドルって夢を与える職業だと思うんだけど、現実的に考えてずっと一生アイドルがやれる訳じゃない。 やっぱりハローのメンバーも、今後の事を模索して悩みながらやってる子も多いのかも?って思いました。 今度はみうなが大きな決意を背負ってやってく番がきたって事でしょうね〜。