終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ガッタスへの情熱

owarenai2006-11-26

ラジオハロプロやねん!を聞いた

終われない夏休みです。

カントリー娘。が出演の回。





(余りにも綺麗だったので画像をぶるふぉぼ。さん所から勝手に貰いました)




いきなり冒頭からヲタ芸の声が響いて何事か?って思ったら、先日の公開録音でしたw

♪革命チックなキスをして、そゆ〜気分で抱きしめて♪

やっぱ3人での掛け合いは面白くて笑えました・・・・あ〜でもこの時は既に卒業決意後の事だったんだなぁ〜と、きっちり必死なヲタさんもついてきてるのになぁ〜と、少し切なくなりましたね〜

ラジオ「産地直送」の方は北海道限定ネタが多いので投稿しなかったんですが、これから卒業へ向けて、そのネタも多くなるだろうし、1週間遅れでしか聞けないけど、頑張って投稿してみようかな〜と思いました。