終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ポケットガッタス

今日はやっと買ってきました、ポケットガッタス。 これまでのSals1〜5までの写真のベストショットを集めて文庫本サイズの写真集にしたものですね。 こんこんやまこっちゃんが載ってるのが懐かしいとか言ってたら、あさみやみうなもそうなるんですよね〜。 ホントに記念品になっちゃいました(涙 せっかくだから大きい本でも良かったのに・・・って思うんですが、まぁ今更言っても遅いですね〜。 
で、小さくても中身は濃いです。 しかも文庫本だから安いですw 買って損なし!! 


個人的にはパーマかけてた頃のよっすぃ〜が合宿が終わって見せた涙と、サドンデスに突入したPKを蹴る直前のみうなちゃんの真剣な眼差し、こんこんがゴールマウスに立って深呼吸して精神統一?してるショットがツボ。

ポケットGatas (講談社+α文庫)

ポケットGatas (講談社+α文庫)





ちなみに、ガッタスの活動に否定的だった僕が見方を変えた本です。 巡回してて「ガッタスに批判的な人にこそ見て欲しい本」ってあって、試しに買って読んでみたら、目から鱗、みたいな。 それぞれのメンバーに対するロングインタビューなんですが、こちらに過去の更新で全文書き起こしに挑戦してますたw や、これマジでお勧めの本です。 これも今となっては・・・貴重な記念品になると思います。


ガッタスは今後どうなるんだろう?

あさみ


3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?

試合中も少し笑ってプレーできるようになった・・・!?(笑) 何事にも前向きに出来るようになった??かなぁー

http://www.helloproject.com/gatas/message/061124-5.html

みうな


1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

我慢の一年でした。2005年がチームとして結果を出せた一年だったので余計に悔しい思いもしました。個人的にはフットサルに感謝しっぱなしの一年でした。 日常や仕事で問題につっかかった時「もし、これがフットサルだったらどうやって解決するんだろう?」と考えてクリアできたこともありました。



3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?

慌てなくなりました。今でも十分慌ててしまう時はあるんですが、昔は何か出来ないことがあっただけで泣いたり落ち込んだりしていたので。 それに比べればまだマシになったかな?

http://www.helloproject.com/gatas/message/061124-4.html

キャプテン 吉澤ひとみ



1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

練習時間がなかなか取れなかったりと、本業との両立が難しかったけれどガッタスというチームが自分の中ですごく大切なものだというのをあらためて感じた年でした。

3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?

ゴールキーパーをやってみたいなぁ〜と少し思った!

http://www.helloproject.com/gatas/message/061117-3.html

副キャプテン 藤本美貴



2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

あんまりおぼえてないです。



3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?

わかんないです。笑

http://www.helloproject.com/gatas/message/061117-2.html


ミキティ・・・wwwwwww