終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

情熱大陸

BoAが出てたんで見てみたんですが、ライブはZeppとかでやってるんですね〜ドームクラスだと思ってましたよ。 何気に、ベスト盤のDVDは買って、シングルはレンタルして持ってるんですが、ライブは近くに来たら行ってみたいかも? 

BEST OF SOUL

BEST OF SOUL

↑ちょっと久しぶりにDVD流してみた。




番組で歌ってた「MOON&SUNRISE」って曲は14歳の時に作詞したものだそうで・・・テレビでも伝わるものがありました。 観客は泣いてる人もいた・・・・・・・


あややオールナイトニッポンで飲み友達って言ってたんですが、お互いのライブとかにも行ってるのかな〜


愛ちゃんもいつかは卒業するだろうし・・・ソロになって、1人でこれくらい歌って踊れるといいなぁ〜