終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。Happy8期オーディション合格者予想

owarenai2006-11-27

今日は雨で朝から渋滞・・・

そんな通勤の車の中で・・・

ヤンタンを聞いてたん「ですよ。」




そしたら!!!!!SO!!




柴ちゃんが下着の話の流れで!!

今は中学生でもレースの入ったヤツとか、黒のレースの下着とか着てるんですっ!!

私、ハローで!!
見ましたから!!(;゚д゚)

って言ってたん「ですよ。」!!!!!!!!!!




あ、あとディナーショーで香水のピアノの弾き語りをしたとも言ってました「ですよ。」




誰か気になると夜も眠れない「ですよ。」(ノ∀`)

あ〜ぃ、とぅいまてぇ〜ん。




「ですよ。」推進委員会会長の終われない夏休みですよ・・・

終われない夏休みの更新は謝る事ばっか!!!!!!!

あ〜ぃ、とぅいまてぇ〜ん。