終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。Happy8期オーディション第4次審査→ミニ合宿

幸多き2007年へ向けて、末広がり?のHappy8期オーディションである事を願って、僕なりの合格者予想をば。


やっと昨日のハロモニ。をピーできましたからね〜振り返って思えば、去年のは小春ちゃん推し見てて、オンエアーで見る為に2週間巡回断ちしたので苦しかったなぁ・・・


今年はアレですよ、高画質のディビックス6とかゆ〜ヤツですよw 画質はようつべの比じゃないですからww しかもアナログアンテナの受信が悪いのでブースターで増幅&ノイズリダクションまで使ってるハロモニ。のオンエアーより、下手したら、いや確実に画質が良いです。 比加里回線まんせーwww



以下は第4次に残った6人のメンバーの画像などネタバレありです。


























吉川友(きっかわゆう 茨城県 14歳)


つんく♂コメント

スゴく歌も良かったし、吉川の持ってるキャラクターと 歌の表現と、やっぱり自分で16小節のパフォーマンスをしてきなさいって言われて、ミニジングルを自分で入れてくる感じがね〜今のモーニング娘。にスゴく欲しい。
このキャラクターは今までに なかったですね。良いと思います。


今のところ合宿を見てないので、キャラの部分が分かりませんが、あの変顔が出来るので合格! ってか今や僕の8期イチ推しですね。 ルックスが今の娘。にいない感じが良いし、この髪型でしばらくは通して欲しい所です。 またオーディションの私服が狙った様な気がするのに?あざとく感じない所も推せますw












光井愛佳(みついあいか 滋賀県 13歳)


つんく♂コメント

中2なのに、このけだるさ。モーニング娘。ってゆ〜のは大体常に110%、120%、まぁ最低105%はみんな元気!元気!!できてたんですけど、この子は多分?本人は必死だと思うんですけど、62%位の熱消費量がスゴく新鮮に見えてですね〜この子がモーニング娘。に入ったらオモロイな〜と。


まぁ合宿でキャラ見なくても分かりやすいので合格! 悩み事とかある人をを癒せるアイドルになりたいとか、妙に殊勝な事をナチュラルに言える所も推せます。 顔立ちは好みじゃないんですが、今の娘。には絶対に必要な存在だと思います。 今は8人がぶっちゃけ似た系統の美人タイプか?可愛いタイプか?でまとまってるんで、異質な可愛さを感じる子がいなきゃダメでしょう、見たいな感じ。 将来的に「あいかたんは奇跡!」とゆ〜言葉が出来る程の偉大な先人のレベルまで大成して欲しいですw













増田絢美(ますだあやみ 岐阜県 13歳)


つんく♂コメント

今のモーニング娘。にとってはスゴく良いスピード感で、欲しい!142cm!!増田!!! 体全身を使うパフォーマンスと何よりも声が良いし、足取りも良い。 細かいスキップを踏んでいる様な。 まぁ本当に残念なのは、今ミニモニ。が無い事・・・・・・・


僕の好みだから合格!!!!!!! ってか王道ですね。 逆に佐紀に上げた2人に比べたら、一見特長がないかもしれないけど、新メンバー複数加入時は、必要なタイプではないでしょうか? きっちり出来る子みたいな感じです。 癖がない分センター取るのも歌を選ばない感じがします。 合宿を見ないとアレですが、大丈夫だと思う。 












佐藤すみれ(さとうすみれ 埼玉県 13歳)


つんく♂コメント

リズム取りながら歌っているあの感じは、たとえモーニング娘。に入って訓練しなさいって言っても、多分1年や2年かかってもなかなかできないよ。 相当にイメージトレーニングができてるんで心強い。 最高の笑顔!ベビーフェイスすみれ!! 埼玉県、うん、イイと思います。


めっちゃ可愛くて合格!って言いたい所だけど、かなりプロっぽいのが逆にマイナス印象かも? でも今の娘。は歌もダンスも素人がいきなりついて行けるレベルにはない(最初からライブパフォーマンスでも、それほど他メンと違和感を感じさせなかった小春ちゃんはミラクル)と考えれば、十分合格はアリです。
しかし・・・「大阪 恋の歌」が別の歌に聞こえるのは僕だけじゃないはずw その分、どんな歌も自分流に変える楽曲を超える強烈なモノを持ってるって事なの☆カナ












奥村陽(おくむらみなみ 大分県 16歳)


つんく♂コメント

まぁ彼女はキャラクターもよかったですけど、やっぱ歌がスゴイ。まぁ良いですね〜日本舞踊やっているせいもあって、しなやかな感じの音楽を表現するという意味で、色気という部分ではスゴくズバ抜けているなという印象ですね。



いや、みなみちゃん!君はれいにゃが好きだろwwwwwww 



日本舞踊のラブマはインパクトあってカッケー!!!!!!! しかも「陽=みなみ」ってゆ〜名前は推せるよ。 でもね〜目といい、鼻といい、方言といい、軽ヤンキーっぽい所といい、れいにゃと被ると思うの(´・ω・`)












花田奈都美(はなだなつみ 福岡県 15歳)


つんく♂コメント

今、彼女自体は、ほぼスッピンだと思うんですけど、こういう子はスゴくモデルばえするっていうか、ステージばえするっていうか、安倍が当然卒業しておりますので、新しい「なっち」という事で・・・


なっちは1人しかいないんじゃ!!ボケェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェッ!! って本人には至って迷惑なキャッチフレーズを付けられただけなんでしょうけどねw まぁ好みじゃないし・・・メイクしてどんどん垢抜けていくと変わるタイプなのかなぁ〜それだと娘。っぽいけど、何か違う気もするね。


彼女選ぶなら、水野環(12歳 兵庫)か、同じ系統で亀山綾美(17歳 埼玉)でしょ? 
って、彼女とれいにゃと被る奥村陽ちゃんを外して、この2人を加えるのが僕の4次進出者予想でしたが・・・






で、合格者は4人で予想。 3人か2人なら、それぞれ上位に上げた人がクルかと。 
さて・・・・・・・12月10日が楽しみです。


千奈美に、画像は全てごなつよさんからパク(ry 
ごなつよさん、申し訳。 大きな愛でもてなして下さい。