終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽と人〜ビリー・ジョエル・松浦亜弥

owarenai2006-11-30

今日のめざましテレビ

ビリー・ジョエル

インタビューがあり・・・

「ピアノは弦楽器だと思われてるが、

  僕にとっては打楽器なんだよ」

痺れた・・・・・・・・




終われない夏休みです、どうも〜。




でもね、モリオ氏さん・・・12月は現場が無いので、お金に余裕があると思ってたんですが、CDやDVDの発売ラッシュ&年明けから遠征入りそうなので、ヤフードームのビリー・ジョエルのライブ、スルーする事にしました(´・ω・`)

ビリーは今回のツアーで来日公演がラストだと言われてますが「ステージに上がると自分は18歳だと思える」そうなので・・・
いつになるのか?果たしてあるのか?次回に期待して、今回のツアーはDVDで我慢します・゜・(ノД`)・゜・