終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

デジタルワニブックス 久住小春

今月いっっぱい、てゆ〜か、今日の23:59までがリミットです。

https://www.helloproject-digitalbooks.com/index.html

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

先月のミキティーを全部ダウンロードせぬまま今月になりキャメイちゃんだったので(ry
でもせっかくだからDLしておこうと思いつつそのまま・・・・

そして今日今さっき思いだしたのだけど15分ではDLしきれず11:59分になって「退会せねば!!!」と思ったらパスワード入れ間違えて退会したの0:01分
はいはい、小春ちゃんより俺がミラクルですよ!!!!!!!!!!!1

死にたい(涙

そんなミラクルな人の経験を見てたので・・・

さっき入会して全部ダウンロードして、即!退会しましたよw








ちなみに、久住小春デジタルワニブックスミラクルショット企画はこちらで↓開催です。

http://ayumin-konkon.web.infoseek.co.jp/miracle061201/index.htm

忘れないでダウンロードして見て、そして参加者してみて下さい。