終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

14才の母 いよいよクライマックスへ! 志田未来ちゃんはどうなる?

昨日の放送分を軽くキャプ。







以下はネタバレありです。

母体にも危険のある低年齢での出産・・・・・

決意を固める未来ちゃんと、それを受け入れる家族愛が泣かせます。












病院で相部屋の妊婦の陣痛にビビる未来ちゃん。




初めて感じる胎児の動きに感動の未来ちゃん。
「お〜い、元気か? 元気にしてるか?」




母体への危険を告知され、決意を母親に伝える未来ちゃん。




自分の出産の時の話を聞かせてもらいながら、髪を切ってもらう・・・静かなひととき。




しかし、未来ちゃんと赤ちゃんの命が危ない時は、未来ちゃんを選ばせてもらうとの母親の決意も聞かされ・・・




「どっちの命も選べないよ・・・」




家族4人でいられるのはわずかな時間・・・・・・・。
涙でファインダーを覗く目が曇る父、それを必死に隠して笑顔の記念写真。








来週がどうなるのか?楽しみでなりません。




ちなみに今週の少年マガジン52号の「さよなら絶望先生」では、年忘れネタで井上喜久子さんと、このドラマが使われてたのが、僕のツボですた(ノ∀`)