終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メントレG

メントレGめざましテレビの顔、大塚範一アナウンサーがゲストとして出演中!!

初めて知ったんですが、なんとずっと独身だそうです。

普段の可愛い子にガッツクDDっぷりと相まって、さらに親しみが湧いた終われない夏休みです。

メントレG 公式HP ↓ 楽屋訪問で大塚さんの持ち物が分かるんですが・・・高価だ〜

http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html


NHKのアナウンサー時代は、スポーツキャスターを目指していたそうで、甲子園の実況もした事があるとか。 どうりでアメフトとか日本ではメジャーでないスポーツまで詳しいはずですよ。

で、めざましテレビ初回放送の映像が流されました。

12年前で、八木亜希子アナが懐かしい〜!! 

軽部アナとか31歳で痩せてます!!!

最初はCMの入り方が分からず戸惑っていたら、八木さんが全てやってくれたそうです。

言われてみれば八木アナって、どうも、今の高島彩アナと同じ匂いがしますよね〜

突っ込み属性が高くて、思わず自分で仕切っちゃう、みたいな。

スタッフも、その辺を考慮してるんじゃないでしょうか?




今のめざましテレビの華である3人、高島彩アナ、中野美奈子アナ、皆藤愛子ちゃん、もビデオ出演して、大塚さんの事について語ってました。

第一印象については・・・・・・・

なかみー <「カーネルフランダースって感じでしたね〜」

あやパン <「美奈ちゃん、それを言うなら、カーネル・サンダースでしょ?」

ここで3人爆笑。

愛子ちゃん<「私は〜あ〜ホンモノだ〜ってまず思って、なんか後光がさしてました」

あやパン <「ちょ!!!!大仏じゃないんだから!!」


で、3人が意見の一致をみたのは、大塚さんの女性に対する理想が高い事だそうで、ここで大塚さんの好みを聞かれます。

あやや ②優香 ③篠原涼子 ④鈴木京香

こんな話を真顔で真剣に語る大塚さんが好きですw

で、上記の4人を話した後で、照れながら・・・・・・・

大塚さん<「でも今は別の好きな人がいるんですよ〜」

トキオ <「誰ですか?」

大塚さん<「蒼井優さんです!!」

トキオ <「どんな感じですか?」

大塚さん<「いや、会った事はないんですが」

トキオ <「ねぇのかよっ!!!!!!!」


いや〜大塚さん、かなりウケますたwwwwwww

ますます僕は、めざましテレビを推していこうと決めますた。

今日のわんこもありますしね〜