終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽戦士

巡回しながら起きてオンエアーをチェック。 

美勇伝の「愛すクリ〜ムとMyプリン」の初見です。

曲はわりと好きなんですが・・・・・

ちなみにPVは今こちらで見れます↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100217/


う〜む・・・やっぱハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とはならないなぁ・・・

とりあえず、ツーツーさんの所で書かれたコメントが心に引っかかってるので、紹介しときたくて載せます。

ちゃま 『そんな品川バニーコンに昨日行ってきたわけですが。
確かに、新曲の振りもどうかと思う。カッコもどうかと思う。正直引いた。
でもね…、梨華ちゃんは真剣(マジ)なんですよ。
あのマジな姿をを見せられてね、まだ「路線が」とか「カッコが」とか言ってるようじゃダメだね。少なくともこのツアーの間だけでも全肯定して弾け倒さないと。

なんて思うのは美勇伝ヲタじゃないからかも知れませんが。
でも、この梨華ちゃんの本気を、こっちも全力で受け止め、打ち返さないと!と思ったのは事実でありまして。
えぇ、行ってきましたよ阿鼻叫喚のオールスタンディング前中央ブロックへ。そして梨華ちゃんの愛すくりーむとMyぷりんを目に焼き付けてきました。
眼福眼福。合掌。』