終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

終れない夏休み@携帯


今日は午前中から早起きして近場の旅館の温泉に来てます。
露天風呂が広い超お気に入りの場所ですね〜。
とりあえず一足早い?年末年始のお休みで、今年の疲れを癒す感じです。
また明日からは残り2日間は働かなきゃいけないんですがorz
まぁ世間は年の瀬でメチャメチャ忙しいのか誰も居ませんので、貸切り状態で・・・




露天風呂で昨日PVで覚えた胸スカのフリコピをやってみました〜
妙にテンション↑↑




帰宅。
車の中では昨日オンエアーのあややオールナイトニッポン最終回を聞いてました。 CMと歌を除いて1時間半は毎週しゃべりっぱなしなのがスゴイなぁ〜と思って聞いてたラジオです。 感動的な挨拶とかはなくてwあっさり終わってしまいましたがww最終回とゆ〜事で昔からのリスナーの方の投稿が読まれてました。 ANNの前の番組からだと6年間だそうで、ハガキ職人さんの中には投稿がきっかけで放送作家を目指す様になった人もいるとか。 僕はラジオ歴が半年くらいになるんですが、ハロー系のラジオを聞いてると、同じラジオネームの人をよく聞くんですよね。 で、そのラジオネームの人とかを密かに推したり、いや、推すわけじゃないけど、妙に気になったりとか。 とりあえず来年は投稿をもうちょっと頑張ってみようかなぁ・・・そんな事を考えたりしてました。