終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006年ベストオブ嗣永桃子写真

こちらで、2006年ベストオブ嗣永桃子写真が開催されてます。



投票ルール
ノミネート写真の中から1位から5位までの5枚を選び、その5枚に点数をつけて下さい。持ち点は10点です。
点数配分のデフォルトは1位:3点 2位:2.5点 3位:2点 4位:1.5点 5位:1点ですが、1位から5位まで全て2点でもいいですし、 1位が8点で残りの4枚が0・5点でもOKです。
合計が10点になるように割り振って投票お願いします。

ってか、また締め切りを逃してしまったんですが、どうやら主催者のボンクラさんが、明日29日の午後までは仕事だそうなので、まだ投票受付中との事で必死で選んで投票です。 

これが悩むんですよね〜ボンクラさんが今年買われた桃子の公式生写真500枚の中から50枚を選んで、ノミネートされてるんですが・・・・・・・

とりあえずBGMは胸騒ぎスカーレットPVでw

少しでも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な人、これを期に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してみたい人も、まだまだ投票できるみたいなんで、応募してみてはいかがでしょう??








第5位 31番 1点
和服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ノミネート唯一の和服姿ってのも推せるんですが、さすが桃色の桃源郷の主がセレクトされただけあって素晴らしいです!! 首の傾げ具合、膝の角度、手の組み方、視線、どれを取り上げても完璧ですね。

完璧に和服を着こなす桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

第4位 18番 1.5点
白い妖精桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



このモナリザの微笑みを超える桃子の繊細な笑顔にヤラレますた。 しかも清楚な白の衣装に、お得意のポーズで可愛さアピールです。 こんなアピらなくても十分可愛いのに・・・

地上に舞い降りた白い天使な桃子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

第3位 50番 2点
温かい笑顔の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ちょうど、今日は寒いです。 今年は暖冬だったせいか、余計に今日の寒さが身に染みますが、桃子マフラーがあれば、極寒の地方でも強く生きて逝けそうな気持ちにさせられます。

温泉よりあったかいホッとする表情の桃子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

第2位 23番 2.5点
プリンセス桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ちっちゃいティアラが激キャワ!!!!!!! お姫様でもおてんばな笑顔でピースサインとか・・・もうだめぽ

おてんば桃姫ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

第1位 28番 3点
ツインテール桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



この髪型!!!!!!! 髪が短いツインテール!!!!!!! そして見つめる目線が見る者に優しく訴えかけてます。 好き・・・と(*/▽\*)

ボンクラさんのブログの背景画だったんですが、書き込む度に、見つめられて照れていた・・・今年の夏の想い出ですね〜

好きだと見つめる桃子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こうして写真を見てると・・・いかに桃子が可愛いかよく分かりますね〜

にょきチャンで熊井ちゃんのソロ安心感を見てから、ベリでは再び熊熱が高まりっぱなしなんですが、こんな事あんな事もあったんですよね〜

また桃子とギュって握手して、上目使いで見つめてもらいたいな〜(///∇///)