終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute写真集が発売決定???

巡回佐紀のKYさんの所で今、知ったんですが・・・

℃-ute ファースト写真集 「So Cute!」

U15!7人の少女からほとばしる虹色の魅力を1冊に!

写真撮影:若林広称 デザイン:著者表示なし(・編など)

[ 内容 ]
梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の7人によるハロー!プロジェクトのローティーングループ・℃-uteの1st.写真集!7人の元気さ、はつらつとした魅力と個性をギュッと凝縮

※発売日以降在庫が入り次第[購入]ボタンが付きます。

発売日:2007年 02月 14日 定価(税込): 予)2500円 A4判

ISBN 978-4-04-894482-3-C0072

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200610000270

角川書店なんで、あのBerryz工房の名作「SEASONZ」に匹敵する出来栄えを期待したい所です。

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集




今もっとも旬なガールズグループ、Berryz工房の2nd写真集が早くも登場!今回のテーマは「Berryz工房の夏秋冬春(掲載順)」です。移り変わる季節(Season)の中、シチュエーションを4つにわけて、彼女たちの1年間を撮影。




夏〜海辺で元気にはしゃいだり、浴衣姿でちょっとおしとやかに…。

秋〜落ち葉舞い散る中、しっとりと落ち着いた雰囲気で…。

冬〜包み込まれるような真っ白な雪原の中で、まるで妖精のように…。

春〜咲き誇る桜の木の下,学校でノスタルジックに…。




それぞれの季節の中で、時には元気に、時にはしっとりと、様々な表情を見せる8人の美少女たち…。メンバーそれぞれのソロカット、グループショットを含めぎっしりと内容が詰まった写真集になっています。この写真集を見れば、新たな彼女たちの魅力に、きっと驚かされるはずです。


同じ様に、せめて8人の時代に・・・・・・・ってのは言っちゃダメですかね。



とにかく期待↑↑ですっ!!!!!!!