終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

赤いフリージア

owarenai2007-01-19

♪いつまでも、


あ〜


赤いフリージア




ネムーンはニュージーランド!!!!!!!

終われない夏休みです♪





今日の「元気のミナもと」はピンクのフリージア

その名も「ハネムーン」が紹介されてました。





この3人が並ぶと、娘。現メンバーで言えば、こんな感じです(あくまで僕の脳内ですが)

皆藤愛子高橋愛  これはロリ声&名前が「愛」だから。

中野美奈子久住小春  やっぱ美形で普通に可愛い。

高島彩田中れいな  派手なリアクションで狙って可愛い所がそっくり。


で、その名にちなんで「ハネムーンはどこに行きたい?」とのナカミーの質問に、珍しくうろたえるアヤパン。 やっぱアレですねw 適齢期ですからww 結局は「国内を回れたらいいです」とか妙に現実的な答えだしwww


それに対して愛子ちゃんは・・・「ニュージーランド



このくるくるな巻き髪がメッチャ可愛いっ!!!!!!!






さらに、どうして?と理由を尋ねられると・・・・・・・



「羊が好きだから」


もうね〜これを聞いて腰から崩れましたYO!!!!!!!

皆藤愛子ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




僕は愛に迷える子羊です!!

誰か助けてくまさい。










♪いつまでも、あ〜赤いフリージア


♪プレゼントすると誓ってよ〜♪




とゆ〜訳で?このフリージア(ピンクw)のプレゼントもあるそうです。

119-0188 

フジテレビめざましテレビ「ハネムーン」プレゼント係


来週月曜日の22日までの消印有効だそうなので、これは迷わず応募します!!!!!!!

皆さんも応募されてみてはいかがですか? 

それでもし?当選されましたら教えてくまさい。




はい、今日は一足先に春の香りをお届けする、爽やかで美しいフリージアの様な「終われない夏休みのヲタハッピーライフ」です♪