終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。6期メンバー4周年

とりあえず!今日はメロンは熱いぜぇ!!!!!!!で更新終わるつもりでしたが、どうやら巡回佐紀で知ったのですが、今日は6期メンの4周年の日だそうで・・・・・


記念にキャプろうと思ってたけどハロハロDVDは失くしてたんでした(´・ω・`) 

写真集の方は、実は先日ブックオフで見かけてゲットしてますけど、やっぱ動画が欲しいですよね。

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD


変わりに見つけたのが、6期メン握手イベでもらった、ある意味?伝説の

体力測定DVD


さすがに見てもキャプる気になれませんw ちょっと黒歴史っぽい感じもするしww





で、代わりにデビュー当時の少年マガジン&モーチャンなどをペタペタ。

これは今だからこそ・・・





とりあえず6期メン4周年記念祭りだよ!!!!!!!




























この頃はさゆみんが抜群に可愛くて可愛くてしょうがない感じ。











えりりんの表情が暗い頃ですね〜。

でもオーディションで「モーニング娘。さんは輝いてる、自分もそこに入って輝きたい、自分を変えたい!」と言ってたのは、実は6期オーデでは1番泣いたシーン・・・

見事に変わりましたよね〜



えりりんは娘。現メンで唯一のショート&むちむちだけに超貴重です。












れいにゃ丸っ!!!!!!!

この子がライブでウインクしまくりでヲタを萌え殺す様になるとは・・・

誰が予想出来ただろうか・・・














さゆみんの美少女っぷりが神がかってる・・・

ってかハイテンションで頑張ります!!とか言ってましたね〜www

今も美少女系だけど・・・・・・ヤバイ感じが加わってる・・・

















こうして見ると6期の成長もスゲェな・・・・・

どうも僕は5期で残ってる愛ガキカプ中心に娘。を見てしまうけど。

今や娘。の中心は6期だからね〜














まだまだ表情が硬いけど、5期の反省を活かして?最初っから少年誌のグラビアを飾ったりとか、とにかく露出が多かった印象が強いですね〜 確か?6期の3人だけで映画も撮ってたような・・・













この中のバンダナさゆみんは携帯のカメラで撮ってw待ちうけにしてた事もありました。

モーチャンは自然な素のショットが見れたり、カプ萌え満載で良かったなぁ〜

また復活しない☆カナ? 今度は娘。だけじゃなくて、ベリ&℃も交えてとかだとマジ最高なんですけどね〜