終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute 中島早貴の確変


昨日の更新後に℃-uteアー写が更新されたのを知ったんですが・・・・



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 確変ナッキー!!!!!!!


ついに愛理と並んで前に出てきてますよ。 こりゃスゴイ事じゃないですか??


℃-uteの現場に逝った時に「最近、確変に入ったナッキーはスゴイ」とかヲタが会話してて、最初は何の事か分からなかったんですが、どうやらパチンコ用語?で「確率変動」に入ったら大当たりするのを「確変」とかゆ〜らしく、どうもそこからキテルみたいです。


どうやら普通にナッキーが成長してきて、アイドルとして綺麗な時期に入ったとかとは違うらしく、ホントに現場によって、あるいは写真によって突発的に綺麗過ぎる状態に入って、多くのヲタを堕としてるらしいのですw


まぁ要するに、サイヤ人スーパーサイヤ人になるみたいな感じですね。 え?余計に分かりにくいですかwww まぁ分からない人は「はてなキーワード」を見てくまさい。 僕も見てイメージがよく分かって納得しました。


最近では「中島た○ぎさん」が・・・まぁ僕も現場ではナッキーに堕ちたんですけどね。 ただ2007年の目標は「小学生でもためらわずに推す」なので(コラ!)まいまいが可愛いと思うんですが、今回のアー写を見る限り、またナッキーもスゴイ☆カナ?と。





で、ナッキーの想い出を記録に残してなかった(キューティクイーンのイベのレポは、その時は結局は書けなかった)ので、ここに今の気持ちを書いておこうかな〜と。








最初にナッキーを見たのは、めぐが引退してからのキューティクイーン@大阪のイベントでした。 それまでは初めて生で℃-uteを見たSSAも、FC限定イベも、CD発売イベも、めぐロックオンだったので全くと言って良いほど見てなかったんですよね〜。 視界には入ってたかもしれませんがw


で、キューティクイーンの時は少しテンション↓で参戦したものの、現場で馴れ合いしてるうちに、だんだんテンションも上がってきて、座席の引きが良くて昼夜共に1桁だったのもあって、ステージが始まるまでは、かなり回復してました。
 

最初の「EVERYDAY YEAH!片想い」で、まいまいが強烈に可愛かったのですが、サングラスでイマイチ表情が見えないのが悔しかったのを、はっきり覚えてます。

EVERYDAY YEAH!片想い


それから舞美ちゃんから、めぐの件で挨拶があったり、めぐの印象が強烈に残ってるシングル曲が続くと、どうしてもテンション↓↓になってしまってる自分がいました。 一生懸命に頑張ってるメンバーにはホント申し訳なかったんですが、ステージを見ながら目が泳いでる感じでしたね。 まず舞美ちゃんロックオンしてみても違和感があったり、まいまいロックオンでもサングラスが邪魔で、愛理ちゃんロックオンでも可愛いんだけど違うなぁ〜とか・・・・・


で、ちょうどステージ向かって左側の方にいたんですが、ちょうどモロにナッキーポジションで、目の前にナッキーが踊ってたんですよね。 まっさらブルージーンズの2番目くらいだったと思うんですが、そのナッキーの踊る姿を見てると・・・・・・・


何かがキタ!!!!!!(*´Д`*)って感じで。










キャプではなかなか動きが伝わらない部分もありますんで、

画質は悪いけどようつべで。

まっさらブルージーンズ


ダンスが綺麗なんですよね〜。 めぐみたいにキレキレ感はないんだけど、流れる様な柔らかさの中に強さがある?みたいな。 で、しばらくロックオンしてたら・・・かなり可愛い事に気が付いてしまったんですよ。


気が付いたら夜公演では、わざわざ座席を代わってもらってナッキーポジをゲットしたり、MCでナッキーに推しジャンプ決めたり。 すっかりナッキー推しと化してましたw


夜公演では歌も聞きたいと思って必死になってみたものの・・・・・
これが驚く程!パートが少ないとかΣ( ̄口 ̄|||)
よく考えたら今までが干されメンを推した経験がないだけに衝撃でした。



ナッキーの司会っぷり
(これは15秒なんで軽いです)

MCはけっこうしゃべれますね。 語尾をケロってゆ〜のがナッキーの中で流行ってたらしいんですが、それもまた可愛いし。 あ、他のメンバーとのやり取りで気付いたのは、しっかり者って感じですかね〜。 
「自分を例えると何クイーンになるか?」との問いには「負けず嫌いクイーンですっ」としっかり答えてました。



ナッキーソロ Hey! 未来!! ハロアワGyao

♪夢はいつも無限の可能性♪

♪胸はいつも高まる将来性♪

♪この先は私達が創る未来!!♪


う〜ん、今見返すと歌は下手ではないけど、上手い訳でもない。
でも、歌い方や声やオリジナルのフリ?は、強烈に可愛いです♪




明日、ワンダコン@名古屋に参戦される方で、℃-uteのメンバーに推しがいなければ、是非!!ナッキーをロックオンしてみてくまさい。 一見、歌うパートが少ないだけに目立たないかもしれませんが、期待を裏切る事はないと思います。