終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ!ちゃんねる。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(;゚∀゚)=3=3!!!

僕が昨日夕方から休日出勤で軽く死んでたので知りませんでしたが、ハロモニ。内に、あの神企画が戻ってきたとか、今プチ巡回して知りましたYO!!!!!!! しかも既に、とゆ〜か、やっぱりキーワードになってるぅ〜

エリザベス亀井

テレビ東京系「ハロー!モーニング」内のコーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」内でキャスターを担当する亀井絵里の名称。読みは「えりざべすきゃめい」。

これは2004年5月16日に「ハロプロアワー」における前任、「おじゃマルシェ紺野」から後を引き継いだ突撃レポーターの名義と同じで、由来は2004年春にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートMCにおける「取り急ぎエリザベスと呼んで下さい」発言からと思われる。「ハロプロアワー」は2005年1月23日に終了しており、情報コーナー「エリック亀造の毎度ありぃ!」「絶叫!コマ〜シャル。」「発汗!CM。」を経て2007年1月21日に「ハロプロちゃんねる」が開始。これをもってレポーターからキャスターに昇格し2年振りに名前が復活したことになる。



エリザベス亀井!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!






ピンキー小春

テレビ東京系「ハロー!モーニング」内のコーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」(2007年1月21日〜)内でレポートを担当する久住小春の名義。



ピンキー小春!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









何?この水を得た魚の様な美貴様は!!(゚∀゚)!!!!!!!
















HPCちゃいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜