終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」フラゲ

今日はフラゲ日なんで、きっちり忘れず予約してた分をゲットしてきました。

以下は普通にネタバレありです。

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA








で、スッゴイ細かい事なんですが、激しく気になると夜も眠れないのでw

初回版には5枚のフォトカードが封入されてますが、封入されてる順番は皆さんのはどうでしたか?

僕のは・・・

①なっち(表から見える)




ごっちん




カオリン




④里沙ちゃん




⑤小春ちゃん


だったんですが、普通はカオリンごっちんの順番が違うんじゃない?って事です。

まぁランダムの封入なら全く気にならないんですが、やっぱ記念モノなのでね〜





楽曲は良いです(え? 

いや、ラジオで聞いた時はさんざんダメだと言ってた気もしますがwハロモニ。で見たのと、つんく♂の公式コメント見たら、じわじわと良く聞こえてきました。 まぁヲタってそんなモンですよww ええ、10年の記念ですからwww 


ってかね〜カップリングが演歌???こりゃ最悪だと思いきや・・・
2番の歌詞で?あれ??って思って・・・
最後に強烈なオチが待ってます。


是非!聞いてみてくまさいw