終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

凹みやすい現代人に「みうなノート」の薦め

フレッツでもラジオでも、フットサルからライフスキル(生きていく為の術?)を学んだと言ってるみうなちゃん。 その記録が載せられた、その名も「みうなノート」が出版されるそうです。

ハロー! プロジェクトフットサルクラブ Gatas Brilhantes H.P.の背番号4、みうな選手(カントリー娘。)がフットサル活動を通して感じた本心を明かした「みうなノート」が単行本になりました! 2003年〜2006年の本人が書いた日記から内容をピックアップ、ケータイサイト「ゲキサカ.jp」で連載分の再録を含めもりだくさんの内容。本人の回顧録アリ、3年間の活動写真アリ、2006年11月のハワイ合宿をみうなさんのカメラから捕らえた貴重なショットもアリ。 



1月28日でカントリー娘。を卒業するみうなさんのフットサルへの思いが凝縮された決定版です。ファンはもちろん、競技を通してタフに成長していくのがよくわかる文面は、今落ち込んでいる人たちにも心強い励ましとなること間違いなしです!
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/miuna.html


先々週のドキみきでも、ガッタスの女性コーチに泣きながら相談事をしたりしてる事がバラされたみうなちゃんですがwそれだけに読んでみる価値は高いと思ってるんです。 600円だしww


で、一応、近所の書店に予約の電話を入れてみたんですが「発売日が未定で入荷するか分かりません」との答えです。 公式HPに発売日の記載があると言っても、正式に講談社の方からの決定がきてないとの事。 もしかしたら横アリで先行発売するらしいので、その後、とかになるんでしょうかね?


実は最初は否定的だったガッタスの活動も、↑の本を読んでから、見方が変わったんですよね。 「みうなノート」も読めるのは卒業後になると思うんですが、ガッタスを通して学んだライフスキルに期待してます。 少しでも気になる人はぜひ一読を・・・ってか多分?「スピリッツ・オブ・ガッタス」と同じで書店には並ばないかもしれませんね・・・予約すら微妙な状況だけに。 発行部数も少なくなるのかなぁ。