終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カントリー娘。あさみ&みうな卒業までのカウントダウン


ラジオ産地直送カントリー娘。からの箇条書きです。 
今週は卒業とゆ〜事でこれまでの活動を振り返るトークが中心です。

アメリカからメールでの投稿。
正月の帰省で見た中野のライブが最初で最後の3人になった「ひとみ」さんから。
生の声であーさ、みうなちゃんの卒業報告が聞けてよかった。
2人を見習って自分の夢をかなえたい。
このメールにいたく感動した3人は、ぜひ夢をかなえるまで続報を投稿して欲しいと。

今だから話せるライブの裏話


みうなちゃんは、2004年、モーニング娘。の春のコンサートツアーで、ゲスト出演。
初めてカントリー娘。として2曲が歌える事に、3人共、気合が入っていた。
しかし、初日の最大の見せ場でコケてしまい、自分の歌のパートが歌えなかった。



あーさは、初のコンサート。ハロプロ2001年?夏の野外ライブ。
札幌だったが、30℃超の中、下はコンクリートで顔が真っ赤なタコみたいになって踊った。
変なツーンとする異臭がすると思ったら、自分の衣装からだった・・・・・
洗濯とか出来ない生地で、夏のツアーは厳しかったw


衣装が臭いとかwww 苦労人のあーさらしい言葉ですね。



あさみ&みうな、卒業まで、あと4日