終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット 写真集編

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]


付属DVDより・・・

そうですね、モーニング娘。としては、後輩が入ってきて、とかまた〜、8期メンバーとかも入ってくるので、教えてもらった事を、ちゃんと受け継いで、教えてあげれるようになりたいのと、こうやって写真集をやらせてもらえたりとか、あとはラジオを一人でやらせてもらえたりとか、そういうのも、すごい大事にしてって、与えられた、そういうチャンスとかを、しっかりその時につかんでいきたいなぁって、思いますね、はい。

あとは、何だろうな? 人に、なんだろ?・・・・・・・優しくなりたいなって・・・・・・・思います。よくお母さんに言われるんですけど、そういうのって全部顔に出るらしくて、そういう、ちゃんと、人の事も考えられる、人にこれからなって行けたら良いなと思います。


ちょっとさゆみんとはイメージ違うかもだけど、これ思い出したので。

僕の好きな歌です。 歌詞が好き、ブルーハーツさゆみんに聞いて欲しいです。

人にやさしく THE BLUE HEARTS

千奈美みうなノートの中身もこんな歌詞のイメージです。)


取り急ぎランキングだけ。 ケンジさん、遅れてすいません。 よろしくお願い致します。





第3位 南ちゃんを探せ!! 2点





その昔、あだち充原作のマンガでタッチってのがあったんです。 (お笑い芸人のザ・たっちは母親がファンだったので、そこから名前をつけたそうです) 僕はコミック全巻集めて必死で読んで、時には泣いたマンガです。 いや、僕だけでなく友達のほとんどはハマってました。 サッカーが好きだったにもかかわらず高校野球に憧れたりしてました。 で、そのヒロインで浅倉南ちゃんが可愛いんですが、その学校の制服がジャンパースカートだったんですよね〜。 セーラー服じゃない所がまた良かったんですが・・・・・・・

この写真を見た瞬間!!南ちゃんだっ!!って思ったんですよ。 これで髪がセミロングなら完璧に南ちゃんだったんですが。 アニメ化された当時は余りにも人気が出た為に、夕方のニュース番組の1コーナーで「南ちゃんを探せ!」なるコーナーが出来て、その中では高校生で可愛いヒロインタイプの子を毎週紹介してたんですが、まさにそのコーナーの記憶が蘇ってきたショットです。 

僕の青春ですよ、このショットは(〃 ̄ー ̄〃)

タッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)

タッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)

第2位 艶姿さゆみん 3点





これは浴衣がたまらないです。 いや、浴衣どうこうより、見つめられて、軽く微笑まれてると、どうにかなりそうなくらいですw 僕の地元の花火大会があって女の子と2人で見に行った事があるのは後にも佐紀にも中学2年の時だけなんですが、その時の浴衣姿を思い出しました。(まぁ人の記憶は美化されるものなので、その女の子はさゆみんレベルで可愛かった気になってますw)


从*・ 。.・)<終われない君、花火に行こうっ!!

(;終´д`)<まだ花火の始まる時間には早い・・・
って・・・・・・・・(絶句)

从*・ 。.・)<浴衣を見せたくて早く来ちゃった。

(;終´д`)<・・・・・・・・・・・

从*・ 。.・)<似合わないかなぁ〜

(;終´д`)<や、めちゃめちゃ可愛いよ!!
いつのも100倍は可愛いっ!!



(;終´д`)<・・・・・・・・・・・



从*・ 。.・)<ふふっ、やだぁ〜
そんな見つめないでよ・・・

第1位 マリーナの恋 4点





これは♪もう一度マリーナの恋、ひと夏の淡い想い出♪ってヤツですYO!!
(↑の元ネタが分かる人はアレですw)




この「会えて嬉しいんだけど、まだ親しくないので遠慮がちに微笑んでしまう」表情!!

そう・・・

それは・・・

恋の始まりの笑顔ですっ!!




さゆみんが僕に恋してるよ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
さゆみんが僕に恋してるよ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
さゆみんが僕に恋してるよ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!




(苦情は受け付けませんが何か?www)