終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット DVD編


どっちかってゆ〜とDVDの方が素のさゆみんが見れて萌え度は高いです。 写真集も正統派な造りで悪くはないんですが、DVDの方が激しく選考に悩みました。

第3位 1点 純粋さゆみん (7分31秒)





これは海で船に乗って叫んだら「やまびこ」が返ってきて「うみびこ?」とか言った後のシーン。 すごいねぇ〜と純粋に感心してるさゆみんに萌えまくりです。 しかも海風になびく黒髪が綺麗で・・・・


千奈美に僕は「うみびこ」って初めて知りましたw

第2位 制服現役最強さゆみん 3点  (2分51秒)





これは「制服ですっ、現役ですっ!!」の萌え発言の後に首をかしげる姿が・・・(///∇///)
しかし安易にセーラー服に走らない辺り、このスタイリストさんはさゆみんの魅力ががよく分かってます。 前回の梨華ちゃんとのコラボ写真集では安易にスク水に走ってましたからね(あれは梨華ちゃんのビキニに対抗する為だったので仕方ない選択だったのかもしれませんが) さゆみんも自分で「これはお嬢様、ちょっと頭いい感じですっ!」って言ってる様に、やっぱさゆみんに似合うのは↑でも書きましたが「南ちゃんのジャンパースカート」ですからねw

第1位 5点 少女の純潔 (6分37秒)





先週のこんうさピーでのリスナーの投稿によれば、ピンクのコスモス花言葉は「少女の純潔」だそうです。 それにピッタリのシーン。 余りにも可愛くて言葉を失うシーン。 超引き伸ばしてプリントアウトして、部屋の天井に貼りたいです。 美しくて癒されるのはなかなかない体験ですから。
憧憬ここに極まれり。