終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

恋するフットサル

恋するフットサルが終了するそうです。



どっちにしろオンエアーでは見れなくて職人さん頼り、しかも話題になってた時しか見てなかった番組なんですが、ガッタスの活動とかの影響もあるんでしょうかね? ガッタスはどうなるんだろう??



ってか、正直、よっすぃ〜が娘。卒業して、ガッタスだけやってく姿も、想像は出来なかったんですよね。 練習はしてると、カントリー娘。のラジオの情報で更新した時もありましたが、メンバー的にも、やっぱこのまま?どっちにしても公式のアナウンスが欲しい所です。








はぁ。。。。。。。。。。


さて、スーパーサッカー加藤未央ちゃん見て元気+しよう!!


チャンピオンズリーグはアレだったけど、横浜ダービー見て、ちょっと高まった! 

カズ!すげぇ〜あれで40歳かよ〜僕も頑張らなきゃ。