終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

逃した魚は大きいぞ♪


音楽戦士にBerryz工房が出てたとか・・・il||li_| ̄|○il||l

ポップジャムのまいまいにガッツキ過ぎて忘れてました(素

この曲はかなり好きだし、バスツアーのレポとか見てたら、女の子座りから始まる振り付けがネ申らしいので・・・かなり期待してたはずなのに(涙

こればっかりは、たとえ動画を入手したとしてもPCの小さい画面じゃダメですからね(鬱




VERY BEAUTY スタジオライブ(ハロモニ。)



千奈美に、バスツアーのレポとか巡回してたんですが、スゲェテンション↑↑で臨場感が伝わる、お気に入りのレポを発見しますた!!!!!!!

キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!って感じが最高ですw

ベリのバスツアーレポ①レポ②


あ〜出来る事なら逝きたかった!!!!!!!










明日は℃-uteに癒してもらうしかないな、こりゃ(ノ∀`)