終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美しい汗!スポーツ!!

owarenai2007-03-24

ギリギリ亀田興毅の試合に

間に合って帰宅!!!

はやくKO決めてもらって

サッカー日本代表の試合も見たい

終われない夏休みですw




どっちも生放送なんで、

必死でラウンドの合間に、

ザッピングしながら観戦中。




ハーフタイムでキリン・ザ・ゴールドを飲みたくなる僕は騙され易いのでしょうか?
近くのセブンイレブンが誘惑してるなぁ〜


サッカー&世界フィギュアの感想。夜中まで隠します。結果ネタバレありです。




や〜やっぱりFWが決めると気持ちいいですね。 どちらもセットプレーで中村俊輔から。 先取点の巻は頭で合わせて、なるほど、って感じだったんですが、圧巻だったのは2点目の高原。 あれはスゴかったです。 左足でワントラップして、右足で振り抜いてのシュート!! これは今までの日本代表FWには残念ながら見られなかったプレイでした。 かなりスカっとしましたね〜。 ブンデスリーガで得点ランキング3位だったっけ?好調なのは伊達じゃないですね。 これがワールドカップドイツ大会で見れなかったのが梅しいですw オシムジャパンも2010年まではまだまだ時間があるので何とも言えませんが、今後もFWが点を取って欲しいですね。 千奈美にペルー代表とはこれまで試合をして初勝利だとか。



さて、フィギュアスケートの最終組も出てきたんで・・・・・・・



ってか真央ちゃんがフリーの演技を終えた時には、こりゃスゲェなと。 ちょっと失敗なのかな?って部分はあったんですが、素人目に見てもジャンプの打点が段違いに高いんですよね。 現場では推しジャンプするから打点には激しくこだわるんですがw しかも観客を魅了して、演技に巻き込んでの手拍子、ジャンプが成功する度に、軽く悲鳴交じりの歓声、終わってからの拍手が凄かった。 あれ見た時は初めてスケートの現場に逝きたいって思いましたしww 


それにしても安藤美姫は風格がありました。 4回転ジャンプは見たかったけど、前日のショートプログラムの出来が良かったんで、封印しても勝てる状況だったのが、逆に見たかった者にとっては災いでしたね。 まぁそれを差し引いても、完璧な演技って感じでした。 観客席の「美姫」とでっかく書いたボードが映った時には妙に高まりこ様!! とりあえず女王にふさわしい感じ。 真央ちゃんは王女様って所かなw


クィーン&プリンセス今後が楽しみです♪