終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

里田まい写真集「my life」

とりあえず表紙をペタペタw



別に買う予定はないんですが、ラジオを毎日聞いてるし、初めてみうなちゃんが抜けてから初めてこの番組にも投稿してネタを仕込んだので、採用されたら買うかもですwww


ラジオで「まいっちんぐマチコ先生」のネタが投稿されてましたが、画像を見つけました!
元ネタの「まいっちんぐマチコ先生」についてはこちらで。



ちなみに今日は握手会が福家書店銀座店(ここはよくやりますよねw)あったそうで、ラジオでは「握手が好きだから、みんな来る様に!」と呼びかけてましたw ラジオでまた結果報告するんだろうなぁ〜ww




結果は銀座で1000人!!の集客とか。

カントリー娘。のメンバー里田まいが、写真集「my life」の発売イベントを東京・銀座の福家書店で行った。「1冊目から3年ぶりだったのでドキドキの撮影でしたが、初グアムを満喫しました」。あさみとみうなの引退で1人でカン娘。を続けていることに「歴史あるグループなので責任を持って頑張りたい」。2人とは「歯医者の電話番号を聞いたり…」と今でも連絡を取り合っているという。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032513.html

カントリー娘。里田まいが25日、自身2冊目の写真集「my life」の発売を記念した握手会を旭屋書店札幌店で行った。 写真集ではグァムで撮影した水着姿を披露。故郷の札幌でもフットサルチーム・サッポロチェルビーズの主将として活躍しているように、高校時代からスポーツで鍛えた美しいプロポーションを惜しげもなくさらしている。 握手会は、開始1時間前からファンらによる行列ができた。里田は来場した1人1人に笑顔で対応しながら「これからもカントリー娘。里田まいを、よろしくお願いします」と話していた。

http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp5-20070325-174905.html