終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サッポロチェルビーズの2番&8番

今日はスポーツ特集で爽やかに更新です♪
先日、ようつべにチェルビーズの初練習試合の動画を上げた更新をしてたんですが、ついに、ここんさんから教えてもらって、僕のPCでも動画がキャプれる様になりまして(今まではDVDキャプのみ)ちょっと先日果たせなかった、サッポロチェルビーズの可愛い子のキャプを上げたいと思います♪ ようつべでは画質が悪くて分かりませんからね。 北海道は、多くの娘。メンバーを産み出してる「王国。」ですから、あなどれませんYO!!




注目して欲しいのは、まいちんではなくw左から2番目の背番号2の子です。




同じく。背番号8











よく甲子園の放送でアルプススタンドで可愛い子が抜かれる時ってありますよね。 このカメラマンも、おそらくは、チェルビーズではこの2人が可愛いと思ったからこそ、このアングルで抜いたんじゃないでしょうか??

さぁ!これからはサッポロチェルビーズと言えば、
2番か8番だ!!!!!!! Ъ( ゜ー^)




この2人の詳しい情報キボンヌ。