終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタ特攻大熱望であります!(爆

owarenai2007-04-08

さらば〜地球よ〜♪

旅ぁ〜立つ船は〜♪

宇宙戦艦ヤマト〜♪





今テレビで「男達の大和」を見ている、

終われない夏休みです。

裏番組では「あらしのよるに」を録画中。

こちらはDVD-Rに後で編集して焼くつもりです。




僕は大和と言えば宇宙戦艦ヤマトしか思い浮かばないんですよね。

ガンダムほどハマってませんでしたが、小さい頃よく見てた記憶があります。

戦艦よりロボット系が好きなんでw あ、でも超時空要塞マクロスは好きだった☆カナ

や、マクロスは戦艦とゆ〜より、F-14戦闘機トムキャットをモデルにしたと言われるバルキリーの方にハマってたんですかね?? あの変形機構が忠実にフィギュアで再現された時には驚きましたから。

VF1-S バルキリー




バトロイド形態



ガウォーク形態


ファイター形態

で、「男達の大和」の方は流しながら見るつもりでしたが・・・・・

けっこう見てるうちに、引き込まれてきました・・・ 

にしても、戦艦で特攻とか・・・・・・・

まるで自らの終われないヲタ人生を見てる様な(ノ∀`)

僕も教訓を学ぶ為にはヲタとしての死に場所が必要なのかもしれませんwww