終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

悲しみトワイライト@ミュージックステーション


ようつべで検索したら一発で出てきたとか(汗 トーク部分も含めて完璧な編集ですw これで階段の登場シーン(愛ちゃんがガニマタっぽくなるw)があれば言う事なしww

悲しみトワイライト@Mステ


それでも僕のツボをキャプったので必死に貼ります(涙










メイクが違うせいもあるけど、昨日キャプったさくら組の頃とは全く違う愛ちゃん。

でもこれでハロモニ。とかではロリ声ですから、このギャップに堕ちる訳ですよ。










歌の出だしのカメラ割りが、よっすぃ〜から。 

この決め顔から不敵な笑みを一瞬!浮かべるのがツボ。

ここからグッと引いてメンバー全員の映像が映っていくのがイイっ!











歌の中でも抜かれまくり!!!!!!!

まさに!よっすぃ〜祭り状態!!!

超カッケー!!!!!!!








]

ラストの乱れた髪での笑顔も素敵ですね!!!!!!!

早くライブで聞きたいっ!!!!!!!