終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Hello! ヨッスィー

4月20日(金)発売 吉澤ひとみ
書籍「Hello! ヨッスィー」角川マガジンズ 税込 1,575円

CDでーた」誌上で約6年にわたり人気を博したフォトエッセイ連載「Hello! ヨッスィー」を全収録・単行本化。 5月6日(日)のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみの素顔に迫る全144ページ。

卒業直前!緊急撮り下ろしグラビア10P
6年分の連載を一挙掲載
半生を語るロングインタビュー10,000字
吉澤画伯によるペインティング企画「Paint! ヨッスィー」

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list04.html

Hello! ヨッスィーの表紙はこちらで

かなりナチュラルメイク?素顔?? 
吉ヲタならホクロの数でその日のメイクの濃さを計る!ってのを思い出しますw


この「Hello! ヨッスィー」は、すんごい想い出があって・・・・・


毎月セブンで必死に立ち読みしてたとか(ノ∀`) いや、このCDデータって近所のセブンじゃ1冊しか入荷しないから、買われるとイケナイので、けっこう発売日直後に必死で立ち読みしてて(゚∀゚)アヒャヒャ(コラ!


いや、そんな事もありつつ、1番の想い出は2年前の色じれCD発売イベの東名阪握手サーキット。 以下は、その時のレポのよっすぃ〜部分。








ついに元カノ(脳内)のよっすぃ〜が目の前に・・・

う、美しいっ・・・

め、女神だぽ(照)



↑最新のCDデータの写真を見せながら・・・
(ここには最近は美人さんな写真を撮って将来の子供に見せたいとの記事が掲載されてる)


(終´д`)<最近、綺麗になって!また好きになりました!

(0^〜^)<えっ!えぇ〜(照)

(0^〜^)<あ、ありが・・・(照)




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


最後は少し流されるも意図はしっかり伝わった!俺GJ!!!

照れたよっすぃ〜は最高に女神でしたYO!!


娘。東名阪握手サーキット@豊中ABCチームの他メンのレポはこちら





こうゆ〜連載モノをまとめた本って、その当時、自分が何をしていたかとか、その思い出がセットになって記憶に残ってるんですよね〜。 早速、予約して届いたら卒コンまで毎日眺めて浸りたいと思います。