終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛尻

owarenai2007-04-11

ラブハロ高橋愛が届いて、

ゴキゲンだっぜ〜♪な

終われない夏休みです。





早速!通しで見ましたが、

ラブハロ亀井絵里で心配だった

DVDの画質の問題もなく、

内容も満足のいく出来栄えでした。

水着の露出は控えめな感じですが、

まぁ別にそれはそれでね、あんまり水着ばっかもヤなんで。

とりあえず内容のキャプなんぞ軽く更新する前に告知を!!!!!!!




高橋愛プッチベストショット投票受付中!!!!!!!

とりあえず僕が深夜型の更新なんで、この日記の日付の変わる・・・

4月12日の朝6:00まで受付中です。

やべぇ〜忘れてた!って方も、駆け込み投票でも大歓迎♪

画像の中から選んでコメント欄に投票してもらうだけなんで。

こちらで投票受付中!!