終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛DVD


カバーの裏表紙は、こんな感じです♪ これで分かると思いますが写真集にはないビキニを1着。 でも水着ショットは少なめですけどね。 ただ全編露出の高い衣装?(特に胸元のホクロが目立つ!)のを着てるんで、そこはラブハロらしいですね。









で、メニュー画面。 本編60分にメイキングが8分で中身は濃いです。 追って今後は販促も兼ねてお気に入りのキャプしたい所ですね〜

って思ってたら・・・

こちらで既にチャプターごとに解説がありました!!









最大の見所は、アカペラで歌う「夢から醒めて」 もっと声量を上げて歌って欲しい気もしたんですが、聴き惚れるには十分かな〜。 1番のみで2番は伴奏が入り、様々なラブハロ愛ちゃんの映像が、色あせた画像処理をされて「想い出っぽい感じ」で次々に出てくる所は良いですね〜










もう1つの最大の見所は・・・・・・・























愛ちゃん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


愛ちゃん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


愛ちゃん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!












ホント言うと愛尻の画像だけでベストショット開催したかったなぁ(コラ!